検査結果

超絶スピード審査に強み!

先週末に採血された診断結果が出ました。

無事、最初に健康診断を受けた時とほぼ同じ数値が出たんです。

「まあ、これなら大丈夫かな。」

というお言葉もいただき一安心。

コレステロール数値の驚きべき減少に先生も驚いていましたが、中性脂肪が平均値よりちょっとだけはみ出ていることに指導、注意をいただきました。

これも食事に気をつけて改善を目指すようにします。

今後も運動(散歩)と、食事に気を付けるようにしますが、休日のコーヒーとケーキセットだけは、今の私にとって唯一ある憩いのひと時なので、「食べても減らせる」ように、ちょっとだけ多く歩くようにしなくてはいけません。

目標は来年の健康診断での改善です。