これが縁なのか

今週は 仕事が 超多忙な週なのだ
なのに 頭の中は マンションのことでいっぱい

隣の席の子(子といっても3児の母)が 生年月日から
私のことを調べてくれたら 
 今年は運勢はいい
 引っ越すとしての方向もいい
 が 7月下旬は契約の時期としてはよくないのではずしたほうがいい
らしい

マンション購入については 以前から時々考えたりしたものの
このマンションについては 資料請求してまだ1ヶ月もたってない

これが 縁 というものなのか

高額のローンを組むこととか
どんな人がそのマンションに住むのかとか
不安材料が (購入を)躊躇させるのだけど

 1 前記のとおり 今年は運勢はいいらしい
 2 姓名判断では 私は 晩年の運勢はいいらしい
 3 なにより 突然この物件に出会ったことが 運命を感じる

ということから なんか 決めちゃいそうな気がします

”初めて会ったときから 決めてました”

って感じ?